まるの自由なぶろぐ

大好きな大阪王将から羽根つきチーズ餃子が発売されたので食べてみた

f:id:maru_09:20180318223643j:plain

冷凍餃子といえば大阪王将の餃子です。

他にも有名なのがありますが、これが一番好きなんですよね(*´ч`*)

 大阪王将羽根つき餃子

油と水のいらない羽根つき餃子。
羽根はさらに焼きやすく!!キメ細やかで冷めてもパリッパリ!!
モンドセレクション3年連続金賞受賞。

内容量: 12個 (294g)、たれ10g×2袋

カロリー:餃子1個あたり(24.5g):46kcal たれ1袋あたり(10g):6kcal

 

 新しくチーズ味の餃子が出たと聞いたので買ってきました。

大阪王将 羽根つきチーズ餃子

f:id:maru_09:20180304180755j:image

内容量:12個 (276g)

美味しさの秘密

◎こだわりの3種の濃厚チーズ

パルミジャーノ・レッジャーノチーズを羽根に使用

モッツアレラチーズ、ゴーダチーズを具材に使用

羽根はサクサク!チーズ入りでジューシー!

 

◎肉汁アツアツ製法

肉汁アツアツ製法を応用し、調理15分後の温度が従来品より約6℃高くなった。

時間が経っても冷めにくいのは嬉しいですね。

 

◎羽根のパリパリ食感アップ

羽根の配合を見直すことでさらにパリパリになり、焼きやすくなった。

 

 3種のチーズ、美味しそうです(*´ч`*)

 

作り方は従来の餃子と同じです。

油・水不使用!

適当に焼いているだけでいい感じに出来上がるのである。素晴らしい。

フライパンで焼いていると、チーズの香ばしい香りが漂ってきます。

あと、いつもより羽根が香ばしく焼けている。チーズ!!

焼き上がり

f:id:maru_09:20180314204531j:plain

美味しそうに撮れない...!!

まずは何もつけずに食べてみる。

「チーズだ。」

酢コショウはあまり合わないかなぁ( ˘ω˘ )

普通に酢醤油で食べるのが美味しい。

 思ったほどチーズは濃くない。

 

たまにはいいけどシンプルないつもの餃子のほうが好きでした(結局)

 チーズも餃子も大好きなんだけどなぁ( ˘ω˘ )

 

大阪王将 公式通販の冷凍食品│餃子・チャーハン・唐揚