まるの自由なぶろぐ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フリマアプリ】メルカリ・ラクマでの発送方法の考え方。送料を安くする方法。

フリマアプリで購入されたとき、発送方法はどうやって考えますか? 物によって、アプリによって、変えていますか?

POPでガーリーなデザインのスマホケース「Ciara」

こんにちは、まるです。 可愛いもの、ガーリー、ピンクが好きな方におすすめのスマホケースやモバイルグッズを販売している「Ciara」をご紹介したいと思います。

LINE Payカードがお得なので申し込みました

還元率が最強なLINE Payカード、申し込みました。

シャンプーの香りをキープする方法

街を歩いていて、いい香りがする人がいると素敵ですよね。 私は特にシャンプーの自然な香りが好きです。

なかなか痩せない人は自律神経の乱れが原因かも

様々なダイエットに挑戦して「痩せにくいなぁ」と感じたことはありませんか? なかなか痩せられない人は、自律神経の働きに問題があるのかもしれません。 自律神経が乱れると、代謝が滞り、太りやすいカラダになってしまいます。

【ユニクロ】セールで買ったエクストラファインコットンシャツが1年中使えて有能。

ユニクロで購入した「エクストラファインコットンブロードチェックシャツ(ボタンダウン・長袖)」がすごく良いので紹介したいです。

ノーブランド、古着もOKのティファナの宅配買取を利用してみた

もうすぐ3月も終わり、暖かくなってきたので洋服の衣替えをしました。 その際に最近着ていない服やもう要らないなと思った服があったので処分しようと思い、「ティファナ」の宅配買取サービスを利用しました。

人生を変える「めがねの正しい選び方」に学ぶ

眼鏡の選び方で、モテる。

何を履いても足が痛くなる私が履けたビット付きローファー

こんにちは、まるです。 私はパンプスを履くと靴擦れが激しく、滅多に履くことがありません。 でも、可愛いパンプスを履きたいと思うんですよね。それで何回もチャレンジしてみましたが、やっぱり歩けなくなってしまうというのを繰り返しています。 高校生の…

【金沢駅周辺】電源が使える穴場カフェ

金沢駅周辺の電源が使えるカフェ

田舎から上京して良かったこと。東京での一人暮らし

現在田舎暮らし、大学進学を機に4年間東京で一人暮らしをしていました。 とりあえず、東京に住んでいたことはすごく良い経験になりました。

美容院予約アプリminimo(ミニモ)でお得にイルミナカラーをやってきた。

美容院を予約するなら「minimo」がお得

【ZENO-TEAL】カスタマイズまとめ。注意点など

トップページをカード型表示にしたいと思っていて、この度念願の「ZENO-TEAL」を使用させていただきました。

WordPressからはてなブログに移行した理由

このブログを始める前からWordPressで、あるブログを持っていました。 しかし、今回WordPressからはてなブログへ移行することを決めました。

名探偵コナンスピンオフ「犯人の犯沢さん」1巻 ネタバレ感想

「犯人の犯沢さん」1巻ネタバレ感想まとめ

ファミマで累計100万本突破したバターコーヒー。バターコーヒーダイエットの効果とは

数年前から日本でも人気の『バターコーヒーダイエット』 今ではコンビニでも手軽に試してみることが出来ます。

スタバのムースフォームラテとリニューアルしたシナモンロールの感想

3月15日よりスターバックスでムースフォームラテとリニューアルしたシナモンロールが発売されました。

Amazonで今まで使った金額を調べてみた。【2018年3月現在まで】

Amazonのアカウントを作成したのは2008年なので今年で10年目になります。 よく利用するようになったのは2012年からで、本・生活雑貨・化粧品などを購入しています。 今までの使用金額を知りたいと思い、スクリプトを使用して集計してみました。

ミリオンロックはコスパ最強だと思う。

百万石音楽祭2018 ~ミリオンロックフェスティバル~

ZOZOのおまかせ定期便を申し込んでみた。

ZOZOTOWNから自分に合った服を配送してくれる「おまかせ定期便」が良さそうなので申込みをしてみました。

【漫画】D.Gray-man

3月から少年ジャンプのアプリでD.Gray-manが60話以上無料で読めるようになりました。

【断捨離】部屋の片付け・収納はじめました。

2010年には流行語大賞にノミネートされた『断捨離』という言葉。 そういえばどういう意味なんだろうと思い、調べてみました。

【新生活におすすめ】電子レンジで時短調理!セラミックコート鍋

時短調理ができるすごく良さそうな鍋を発見しました。 イオンのプライベートブランド〈ホームコーディ〉から発売された電子レンジも使えるセラミックコート鍋です。

フリマアプリ2月の販売利益

◎利用歴 フリル(ラクマ):2013年~ メルカリ:2014年~ 現在フリルは「ラクマ」という名前に変わりました。 私は2013年からフリマアプリを使い始めています。

買って良かった!1年中使える気持ち良いラグマット

ふわふわ、もちもち。ラグマット

自宅でカフェ気分!簡単アレンジコーヒーとコンビニスイーツのマリアージュ

毎日自宅でコーヒーを飲む方は多いと思います。 たまには、少しアレンジをしてみてはいかがでしょうか?

大好きな大阪王将から羽根つきチーズ餃子が発売されたので食べてみた

冷凍餃子といえば大阪王将の餃子です。 他にも有名なのがありますが、これが一番好きなんですよね(*´ч`*)

洗濯機(洗濯槽)の掃除が楽しい!!汚れがどんどん出てくる

洗濯槽、掃除していますか? 洗濯槽の裏は、お風呂場以上にカビが繁殖しやすい場所です。 我が家では半年ごとに洗濯槽の掃除をやっています。

朝セブンが復活!コーヒーとパンが200円で買えるお得なキャンペーン

セブンさん、ありがとう

食べ放題でたくさん食べる攻略法まとめ

2018年、2度目のランチバイキングに行ってきました┗(^o^ )┓三 そこで、食べ放題の楽しみ方や、たくさん食べる攻略法的なものをまとめてみます。